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この本は何?何が書かれている?

 

「AI・クラウドにより手続き業務が簡素化されてきているので、価格が下がってきている」

「高単価のコンサル業務に移行していきたい」

「売りたいコンサルはあるけど、どうやって売ればいいのかわからない」

 

もし、あなたがこんな悩みを持っているなら、この「士業がコンサルになって高単価契約を獲得するTODOレポート19」がきっとあなたの役に立つでしょう。

 

なぜなら、このレポートは、「士業がコンサルとして高単価の契約を獲得するために、やらなければならないことを19のステップでご紹介するからです。

この電子書籍で紹介している19のステップは効果実証済みのステップなので、あなたもきっと同じように「着実に・確実に」高単価コンサル獲得の道を進ことができるでしょう。

 

目次

既存顧客へのアプローチ編

✅士業がコンサルサービスを売るために乗り越えるべきお客さんの壁

✅コンサルサービスを売るならまずは〇〇にアプローチせよ!

✅これさえできれば、準備は万全!既存のお客さんにコンサルサービスを販売するためにやるべきこと10選

✅あなたは語れている?お客さんが本当に求めている3つのベネフィット

✅納得感のある価格表の作り方

✅お客さんの反論処理の作り方

✅webセミナーの後に必ずやるべきこととは?

✅タイミングが命!既存顧客に紹介を依頼する2つのタイミングとは?

新規顧客へのアプローチ編

✅いきなりコンサルは売るな!?80%の士業が勘違いしている新規集客の基本のキ

✅新規顧客向けセミナーと既存顧客向けセミナーでは作り方が違う

✅新規集客で使える集客媒体

✅FAX DMの反応率を爆上げするたった1つの要素

✅Facebook広告で獲得コストを半分にしたある機能とは?

✅「自分でやってみます」がなくなる無料相談で話すべきこと

 

 

どうして無料なの?

 

理由はとてもシンプルです。

集客や営業で困っている仲間の士業の助けになりたいと思ったからです。私の周りには「高い専門知識を持っているにもかかわらず、集客や営業が苦手なだけで、その知識を活かしきれず、モヤモヤとしている」士業がたくさんいます。そういう士業の方々に少しでも私の知識や経験がお役に立てればと思って、今回は無料でプレゼントすることにしました。

そしてもう1つの理由は、この電子書籍を読んでくれた人の中には、私のことに興味を持ってくれる人が一定数いると思ったからです。その結果、私が販売する商品や開催するセミナーに来てくれる人もいるのでは?と思ったのが理由です。

著者紹介

著者

國守 博 株式会社クリエイティブシンク 代表取締役 国守社会保険労務士事務所 代表
2000年関西学院大学法学部を卒業後、

ベンチャー企業の人材コンサルティング会社
に入社。13年間勤務。中小企業から大手企業まで

延べ100社以上の新卒・中途採用のコンサルティング、アウトソーシング、

社員研修を実施。1社数十万から1億円を超えるプロジェクトに関わる。
その後、新規事業の国際人材事業、マーケティング部の責任者となる。
2012年国守社会保険労務士事務所を開業。
2013年株式会社クリエイティブシンク設立。代表取締役に就任。
現在は、営業集客・採用支援ノウハウを使って士業の支援をしている。

講演・研修・コンサルティング実績
東京工業大学、一橋大学、早稲田大学、上智大学、東京農業大学、立命館アジア太平洋大学、東京商工会議所、九州生産性本部、国土交通省、国立国会図書館、外資系大手製薬企業、大手出版社、大手生命保険会社、中小不動産会社、ITベンチャー企業など多数。

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