紹介を増やすための方法で、具体的に知りたいことは何ですか?




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はい。本当に無料で合計4冊の電子書籍全てが手に入ります

 

本当に無料で士業が高単価で顧客獲得をするための4つのノウハウを無料で手に入れることができます。

無料登録後、営業電話も商品説明をございません。あるとすれば、さらに有効なノウハウをご紹介するセミナーのご案内ぐらいです。

この4つのノウハウはすぐに確認することができます。

 

電子書籍#1:

紹介がうまくいくちょっとしたコツ

 

紹介営業は士業にとって馴染みの深いものです。ですが、紹介はコントロールが難しく工夫をしている人はほとんどいません。

紹介が上手な人は、ちょっとした工夫をバカにしていません。やるべきことをちゃんとやるだけで紹介はうまく回り出します。

このレポートでは紹介が回り出すちょっとした工夫を解説しています。

 

・紹介の全体像

・どこを工夫すれば紹介が生まれる?

・アライアンス先(紹介してくれる人)を増やす工夫

・アライアンス先(紹介してくれる人)に安心してもらいもっとたくさん紹介してもらう工夫 など

電子書籍#2:

セミナーセールス最適化戦略

セミナーを開催すれば、高単価での顧客獲得が可能です!これは効果実証済みの方法です。しかし、多くの士業はセミナーの中身にだけ気を取られており、肝心の開催前と開催後のノウハウが欠けています。

セミナー開催前と開催後にしっかりとした顧客対応をすることで、セミナ〜の参加率や、セミナー後の無料相談の移行率を上げることができます。

ここで紹介されているノウハウは誰でも使えます。

セミナーを開催している人、これから開催したいと思っている人は、このノウハウを使うことでセミナーでの取りこぼしがなくなり、効果的に高単価での顧客獲得ができるようになるでしょう。

 

電子書籍#3:

士業が高額かつ長期契約で新規顧客を獲得するための11ステップ

Amazonで販売中の電子書籍を無料で手に入れることができます。

 

・売れる商品を作るための「考え方」と「やり方」

・値下げをせずに顧客の方から契約したい!と言われる「商談トーク」

マーケティングと集客のノウハウ

企画書作成の方法と、クロージング方法 など

 

「どうすれば差別化できるのか?」

「どうすれば集客できるのか?」

「どうすれば新規客を獲得できるのか?」

士業が、先5年、10年を勝ち残るために必要不可欠な「高額」かつ「長期契約」を獲得する秘訣が、ここにあります

 

電子書籍#4:

資料請求後のフォローで効果的にアポを取る方法

資料請求は士業にとって有効な顧客獲得の手法です。たくさんの士業が資料請求をやっています。ですが、、資料請求があった後のやり方がまずい人が多い・・

せっかく資料請求があったのに、アポイントが取れなければ全く無意味です。

一度、アポイントが取れなかった企業と再会するのは至難の技・・

 

資料請求があったときにどのような行動をすれば、効果的にアポイントが取れるのか。

その秘訣について解説をしています。

 

 

 

どうして無料なの?

 

理由はとてもシンプルです。

集客や営業で困っている仲間の士業の助けになりたいと思ったからです。私の周りには「高い専門知識を持っているにもかかわらず、集客や営業が苦手なだけで、その知識を活かしきれず、モヤモヤとしている」士業がたくさんいます。そういう士業の方々に少しでも私の知識や経験がお役に立てればと思って、今回は無料でプレゼントすることにしました。

そしてもう1つの理由は、この4つの電子書籍を読んでくれた人の中には、私のことに興味を持ってくれる人が一定数いると思ったからです。その結果、私が販売する商品や開催するセミナーに来てくれる人もいるのでは?と思ったのが理由です。

著者紹介

著者

國守 博 株式会社クリエイティブシンク 代表取締役 国守社会保険労務士事務所 代表
2000年関西学院大学法学部を卒業後、

ベンチャー企業の人材コンサルティング会社
に入社。13年間勤務。中小企業から大手企業まで

延べ100社以上の新卒・中途採用のコンサルティング、アウトソーシング、

社員研修を実施。1社数十万から1億円を超えるプロジェクトに関わる。
その後、新規事業の国際人材事業、マーケティング部の責任者となる。
2012年国守社会保険労務士事務所を開業。
2013年株式会社クリエイティブシンク設立。代表取締役に就任。
現在は、営業集客・採用支援ノウハウを使って士業の支援をしている。

講演・研修・コンサルティング実績
東京工業大学、一橋大学、早稲田大学、上智大学、東京農業大学、立命館アジア太平洋大学、東京商工会議所、九州生産性本部、国土交通省、国立国会図書館、外資系大手製薬企業、大手出版社、大手生命保険会社、中小不動産会社、ITベンチャー企業など多数。

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