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はい。本当に無料で全てが手に入ります

 

本当に無料で士業が高単価で顧客獲得を狙える4つのノウハウを無料で手に入れることができます。

無料登録後、営業電話も商品説明をございません。あるとすれば、さらに有効なノウハウをご紹介するセミナーのご案内ぐらいです。

この4つのノウハウはすぐに確認することができます。

 

ノウハウ#1:

士業が高額かつ長期契約で新規顧客を獲得するための11ステップ

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・売れる商品を作るための「考え方」と「やり方」

・値下げをせずに顧客の方から契約したい!と言われる「商談トーク」

マーケティングと集客のノウハウ

企画書作成の方法と、クロージング方法 など

 

「どうすれば差別化できるのか?」

「どうすれば集客できるのか?」

「どうすれば新規客を獲得できるのか?」

士業が勝ち残るために必要不可欠な「高額」かつ「長期契約」を獲得する秘訣が、ここにあります

 

ノウハウ#2:

紹介がうまくいくちょっとしたコツ

紹介営業は士業にとって馴染みの深いものです。ですが、紹介はコントロールが難しく工夫をしている人はほとんどいません。

紹介が上手な人は、ちょっとした工夫をバカにしていません。やるべきことをちゃんとやるだけで紹介はうまく回り出します。

このレポートでは紹介が回り出すちょっとした工夫を解説しています。

 

・紹介の全体像

・どこを工夫すれば紹介が生まれる?

・アライアンス先(紹介してくれる人)を増やす工夫

・アライアンス先(紹介してくれる人)に安心してもらいもっとたくさん紹介してもらう工夫 など

 

ノウハウ#3:

資料請求後のフォローで効果的にアポを取る方法

資料請求は士業にとって有効な顧客獲得の手法です。たくさんの士業が資料請求をやっています。ですが、、資料請求があった後のやり方がまずい人が多い・・

せっかく資料請求があったのに、アポイントが取れなければ全く無意味です。

一度、アポイントが取れなかった企業と再会するのは至難の技・・

 

資料請求があったときにどのような行動をすれば、効果的にアポイントが取れるのか。

その秘訣について解説をしています。

 

ノウハウ#4:

セミナーセールス最適化戦略

セミナーを開催すれば、高単価での顧客獲得が可能です!これは効果実証済みの方法です。しかし、多くの士業はセミナーの中身にだけ気を取られており、肝心の開催前と開催後のノウハウが欠けています。

セミナー開催前と開催後にしっかりとした顧客対応をすることで、セミナ〜の参加率や、セミナー後の無料相談の移行率向上を狙えます。

セミナーを開催している人、これから開催したいと思っている人は、このノウハウを使うことでセミナーでの取りこぼしがなくなり、効果的に高単価での顧客獲得が狙えるでしょう。

著者紹介

著者

國守 博 株式会社クリエイティブシンク 代表取締役 国守社会保険労務士事務所 代表
2000年関西学院大学法学部を卒業後、

ベンチャー企業の人材コンサルティング会社
に入社。13年間勤務。中小企業から大手企業まで

延べ100社以上の新卒・中途採用のコンサルティング、アウトソーシング、

社員研修を実施。1社数十万から1億円を超えるプロジェクトに関わる。
その後、新規事業の国際人材事業、マーケティング部の責任者となる。
2012年国守社会保険労務士事務所を開業。
2013年株式会社クリエイティブシンク設立。代表取締役に就任。
現在は、営業集客・採用支援ノウハウを使って士業の支援をしている。

講演・研修・コンサルティング実績
東京工業大学、一橋大学、早稲田大学、上智大学、東京農業大学、立命館アジア太平洋大学、東京商工会議所、九州生産性本部、国土交通省、国立国会図書館、外資系大手製薬企業、大手出版社、大手生命保険会社、中小不動産会社、ITベンチャー企業など多数。

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