Amazonで販売中の電子書籍をプレゼント中

社労士の営業・集客の具体的方法を登録後、すぐに読むことができます!

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この本は何?何が書かれている?

 

「ホームページは一応あるのですが、そこからの集客は全く期待できない」

「やりたい仕事をやるために、紹介頼りから脱却したい」

「経営者団体への入会も考えているが、費用対効果が不安・・」

 

もし、あなたがこのように、新規顧客獲得のための営業・集客に悩みを持っているなら、この「士業が新規顧客を高額かつ長期契約で獲得する11ステップ」電子書籍がきっと役に立つでしょう。

この電子書籍では、現役社労士が今なお、実践し続けているノウハウをお伝えいたします。ですので、社労士のあなたであれば、すぐにでも使える方法が1つや2つは見つかると思います。

 

「どうすれば差別化できるのか?」

「どうすれば集客できるのか?」

「どうすれば新規顧客を獲得できるのか?」

 

士業が、先5年、10年を勝ち残るために必要不可欠な「高額」かつ「長期契約」を獲得する秘訣が、ここにあります。

 

どうして無料なの?

 

理由はとてもシンプルです。

集客や営業で困っている仲間の士業の助けになりたいと思ったからです。私の周りには「高い専門知識を持っているにもかかわらず、集客や営業が苦手なだけで、その知識を活かしきれず、モヤモヤとしている」士業がたくさんいます。そういう士業の方々に少しでも私の知識や経験がお役に立てればと思って、今回は無料でプレゼントすることにしました。

そしてもう1つの理由は、この電子書籍を読んでくれた人の中には、私のことに興味を持ってくれる人が一定数いると思ったからです。その結果、私が販売する商品や開催するセミナーに来てくれる人もいるのでは?と思ったのが理由です。

目次

ステップ1 売れる商品作り「考え方」

・商品そのものにほとんど差がなくても差別化する方法

・自分の商品価値が分からない時に聞くべきたった1つの質問

・「商品=自分自身」の士業・コンサルにおいて売れる自分を作る方法

ステップ2売れる商品作り「やり方」

・初心者でもわかりやすくシンプルな商品の作り方

売れる商品コンセプトの4つの基本構成

高単価で売れる商品にするための重要な考え方

価格競争に巻き込まれないコンセプトの作り方

メインターゲットを絞り込むための5つの質問

・ブレずに営業展開するためのペルソナの作り方

競合が少ない領域を見つける方法

差別化しなくても売れるようになるポジショニング戦略

ステップ3 商品コンセプト「何を」

・見込み客が最も興味のあることを伝えて「あなたと契約したい!」と思ってもらうには?

[実例]ベネフィットを伝えるための3ステップ

・アイデアに困らないアイデア出しの方法

・コンセプト作りに必要なアイデアを強制的に出す方法

ステップ4 売れる商品作り「完結」

こんな簡単なことでも売りになる!サービスの提供方法を考える方法

売れるネーミングの型〜まずはこの型に当てはめて考えよう!〜

・相手が思わず興味を示す自己紹介の作り方

営業のストレスがなくなるマインドセット

ステップ5 マーケティング〜士業としてのメリット、デメリット〜

・士業のためのマーケティグ活動

マーケティングの3ステップ

・士業が見込み客にアプローチする9つの戦略

・士業の広告戦略〜アナログ編〜

・士業の広告戦略〜デジタル編〜

士業がPPC広告をやるときのメリットデメリット

紹介をもらうためのステップバイステップ

見込み客と信頼関係を築くシンプルだけど力強い方法

{注意!}信頼関係を一気に壊すたった1つのこと

ステップ6 営業・集客方法〜士業としてのメリット、デメリット〜

{超実践!}士業のための8つの営業戦略

・士業との相性抜群!先生ポジションを維持しながら売り込まずに売れる営業手法

コストを安く見込み客に営業する方法

・セミナー集客のための2つの手法

・FAX DMのやり方

ステップ7 特別編「意思決定の公式」

・人の意思決定とは?

・トップ営業マンは知らず知らずのうちに使っているお客さんを買う気にさせる裏技

ステップ8 一般的な商談方法

・商談の4つのステップ

商談前に準備すべきこととは?

商談がグダグダにならないためにやるべき2つのこと

・情報提供で終わらず受注につなげるためにやるべきこと

百戦錬磨の社長とラポールを築く方法

・相手の現状と問題点を聞き出すSTAR+Lの法則

問題意識を芽生えさせるためにヒアリングすべきこととは?

ステップ9 問題解決型商談方法

問題解決型商談の進め方

・多くの士業が商談で間違ってしまうこと

お客さんの本音を引き出すヒアリングの3つのレベル

高額商品を売るために聞き出すべきこと

・問題の原因分析で使うべきフレームワーク

「売り込み」を「共同の夢を作る」に変える商談のたった1つのポイントとは?

ステップ10 企画・プレゼン

相手の心に刺さる企画書のセオリー

相手の心に刺さるプレゼンのセオリー

ステップ11 クロージングと紹介

お客さんが買わない3つの理由とその潰し方

紹介を得る方法

紹介していただくヒントとは?

著者紹介

著者

國守 博 株式会社クリエイティブシンク 代表取締役 国守社会保険労務士事務所 代表
2000年関西学院大学法学部を卒業後、

ベンチャー企業の人材コンサルティング会社
に入社。13年間勤務。中小企業から大手企業まで

延べ100社以上の新卒・中途採用のコンサルティング、アウトソーシング、

社員研修を実施。1社数十万から1億円を超えるプロジェクトに関わる。
その後、新規事業の国際人材事業、マーケティング部の責任者となる。
2012年国守社会保険労務士事務所を開業。
2013年株式会社クリエイティブシンク設立。代表取締役に就任。
現在は、営業集客・採用支援ノウハウを使って士業の支援をしている。

講演・研修・コンサルティング実績
東京工業大学、一橋大学、早稲田大学、上智大学、東京農業大学、立命館アジア太平洋大学、東京商工会議所、九州生産性本部、国土交通省、国立国会図書館、外資系大手製薬企業、大手出版社、大手生命保険会社、中小不動産会社、ITベンチャー企業など多数。

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